« 絆インタビュー | トップページ | ロシアの袖車絞 »

2011年8月13日 (土)

増刷のご連絡

お陰様で「柔道固技教本」が9月に増刷されることになりました。

先日は修正に関する打ち合わせを行ってきました。
念には念を入れて校正したしたつもりですが、僅かな誤字がありました。

一部、袖車絞を「Sode-Kuruma」「Sode-Guruma」と二つの表記があったり、
右と左を間違えたり、「頭痛が痛い」的な表現があったり・・・

あとはプロフィールのところで。「・・・予定」のところを、今現在まで修正しました。
もちろん、初版を買っていただいた方が損することはありません。
本当に些細な、気付くかどうか分からない程度の小さな修正です。

それくらい、完璧を目指して吟味に吟味を重ねて出版した我が子のような拙著です。
ある意味、巴の姉弟みたいなもんです。
Photo
さて、、最近購入したiPad2がもの凄く快適で重宝しています。
これ、お勧めです!

おそらく、次回作は海外向けに電子書籍かアプリなどになるかもしれません。
そうすれば販売ルートやコストの面で、リスクを抑えられるからです。
まだまだ頑張ります!

|

« 絆インタビュー | トップページ | ロシアの袖車絞 »

出演・執筆情報」カテゴリの記事

コメント

豪州にて柔道固技教本の記念すべき初版に直筆サインを頂きありがとうございました。
きっと価値がでると期待しています。小室先生が、私宛の名前を書きながら「OOさんへと書くとその人だけの価値になるみたいです。」と言われたのが、今思うと面白いです。
セミナーの乱取りで落とされかけた感覚は一生大事にします。アントニオ猪木にビンタを貰う人達の気持ちが初めて分かりました。闘魂注入。
先生の本を片手に柔道に磨きをかけていきます。

投稿: 若松 | 2011年8月14日 (日) 20時40分

>若松
先日は参加していただき、ありがとうございました。
セミナーでも紹介しましたが、あの3点を抑えれば「絞め技はキレる」ようになります。
おそらくあの時、落ちていたと思いますよ(゚ー゚;

おにぎりにお好み焼き、本当に美味しかったです。またお会いしましょう!

投稿: 小室宏二 | 2011年8月14日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/52466415

この記事へのトラックバック一覧です: 増刷のご連絡:

« 絆インタビュー | トップページ | ロシアの袖車絞 »