« 書籍化→「絞め技入門」 | トップページ | 夏の札幌紀行 »

2010年8月31日 (火)

北九州で出張指導します

久しぶりの更新で恐縮です。
10/3に佐賀県(福岡県からも近い)で出張指導をします。
詳しくはポスター、または以下をご覧下さい。

実はこの講習会も今回で3回目になります。(リンク:第1回第2回
回を追うごとに盛大になっていき、こちらとしても期待に応えられるよう、
勉強していかなければなりません。
Sojj5669

             upOJJ の頭脳派・鬼軍曹・大場さんの作品です。

個人的な話ですが10月はこの九州の他、マカオ、天理(に来ているフランス人指導者)
そして2連覇を掛け全日本「形」選手権と猛烈な忙しさです。
あと都市大付属では10/10.11と文化祭も開催されます。
また遅々として進んでいなかった『柔道固技教本(晋遊舎)』も、
年内には発売できるよう、作業を再開しました。諸々頑張ります!
6015954_66152086_1large

 

|

« 書籍化→「絞め技入門」 | トップページ | 夏の札幌紀行 »

指導・セミナー」カテゴリの記事

コメント

固め技教本いいですね!是非購入します!
今週末はNZで2番目に大きい大会があり今日最終調整を終えてきました。
自分なりに研究した小室先生の内股とDVDsで学習した横返し、袖車、コムロック、巴十字、腕拉ぎ腕固め、そしてその他の基本技術達。
本番で活かしてきます。でなけりゃ宝の持ち腐れです。練習を信じてぶつかってきます!

投稿: kassa | 2010年9月 2日 (木) 22時50分

>kassa
企画から数年、撮影から1年以上が経っているので、いい加減年内には発売したいと思っています。
試合、健闘を祈ります。
是非、結果報告をお願いします。

投稿: 小室宏二 | 2010年9月 2日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書籍化→「絞め技入門」 | トップページ | 夏の札幌紀行 »