« 映画「告白」 | トップページ | まずは黙ってこれを買え!『わかりやすい柔道のルール』 »

2010年7月18日 (日)

新たな闘いへ 〜東京都「形」選手権〜

1540443846_84
本日、東京都「形」選手権大会が開催され、無事に優勝しましたnote

もちろん今回も高野先輩と「固の形」で出場しました。
出場は僅か2組、警視庁spadeからの刺客をなんとか退けました。

思い返せば1年前、僕らの演技は全くの素人裸足でした。

僅か1年、その間に沢山の経験を積ませてもらい、だいぶ成長したように思います。

10/31に全日本で2連覇を目指します!
そして再び世界へairplane

|

« 映画「告白」 | トップページ | まずは黙ってこれを買え!『わかりやすい柔道のルール』 »

試合について」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

投稿: こばコージ | 2010年7月25日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/48906972

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな闘いへ 〜東京都「形」選手権〜:

« 映画「告白」 | トップページ | まずは黙ってこれを買え!『わかりやすい柔道のルール』 »