« 2010東京都高段者大会 | トップページ | 2010世界「形」選手権大会【速報版】 »

2010年5月20日 (木)

柔道固技上達法DVD-BOX 発売中!

すでにサイドバーにはこっそり表示していましたが、
固技上達法の全3巻がDVDーBOX版となり、発売中です!
すでに購入された方々にはちょっと申し訳ない気もしますが、
出版業界も不況の影響を受けているようなので、ご容赦下さい。

Sdvdbox_3

現在、アマゾンでは各DVD1枚ごとに定価(\5880)で発売されていますが、
BOX版では3巻揃って1割引で設定(\15750)されています。
さらにアマゾンでは、そこから\11505(27%off)にしていますので、
かなりお買い得な価格になっています。

まだ購入されていない方は、この機会に是非どうぞdownwardleftdownwardleft

2010051100040000

柏崎先生と共著で作成している関節技入門(ベースボールマガジン社)ですが、
発売が6/9に決まりました。『ロックの日』と覚えてください。
こちらは先にもお伝えしましたが、前作を上回る充実した内容で、
入門編と題するには充分すぎるほどの内容です。

ただ晋遊舎での出版が予定されている「柔道固技教本(仮)」の方は
もう少し時間がかかりそうです。もう少しお待ち下さい。

|

« 2010東京都高段者大会 | トップページ | 2010世界「形」選手権大会【速報版】 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あわてて行動すると損をするという例えがありますが、情報を後で得る人が先に買った人よりも安価で買えることは、先に買った一人として理解しています。それよりも先生のDVDが求めやすくなったことを喜んでいます。

話は変わりますが、出来れば伝統の固の形の次は、是非5669式の極の形を創造してご披露下さい。期待しています。

投稿: 熊五郎 | 2010年5月 8日 (土) 23時36分

>熊五郎
購入していただいてありがとうございましたm(__)m

極の形は一番好きな種目ですが、そちらは固の形を究めてからですね!

投稿: 小室宏二 | 2010年5月 9日 (日) 18時38分

臨時予算がついたので後ほど注文します。
テレビデオも買えちゃいそう。

ところで、このサイト、うちの学校のサイトにリンクして良いですかね?

投稿: 紫波総合高校柔道部 | 2010年5月13日 (木) 08時50分

>紫波総合高校柔道部
返信するのを忘れていました。すいません。
リンク大歓迎ですよ。宜しくお願いします。
DVDも宜しくお願いしま~す!

投稿: 小室宏二 | 2010年5月16日 (日) 09時02分

なんとかお金を準備して買いたいと思います。9月頃にはNZの全国大会もあるのでそれまでには沢山勉強して挑みたいです。というよりも北島大会と全国を制覇してオセアニア世界大会にNZ代表で出場するつもりで勉強します!!

投稿: kassa | 2010年5月20日 (木) 10時25分

>kassa
頑張ってください!(資金調達と試合)
NZにはキャメロンという寝技好きの友人(小太りでヒゲの男性)がいますが、彼も出場してそうですね。

投稿: 小室宏二 | 2010年5月20日 (木) 12時30分

お金の都合を無理矢理付けたので注文しました!キャメロンという方ですか、残念ですがまだ見たことありません。きっと全国大会でお目にかかることでしょう!

投稿: kassa | 2010年5月21日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/48308343

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道固技上達法DVD-BOX 発売中!:

« 2010東京都高段者大会 | トップページ | 2010世界「形」選手権大会【速報版】 »