« 号外!ブライダル新聞 | トップページ | 稽古相手の変化 »

2010年4月 1日 (木)

結婚パーティー

入籍から1年、バリ挙式から7ヶ月が経ちました。
当初、国内で披露宴をすると大規模になってしまうので止めておこう。
という話になり、家族だけでのバリ挙式で済ませることになりました。

それでも、納得しなかったのは近しい友人達で「なんかやれ!」という
ありがたいお言葉を沢山戴きました。

披露宴のような大掛かりなモノは大変なので、
最初から2次会パーティーのようなものをやりましょう!ということになり、
3/28に銀座ファーストファイブガーデンにて開催をしました。
終わってみると、2次会どころかずいぶんと盛大にやってしまったような気がしますが・・・

Sscan001  20100328161621_2 2010032816230000
会場は天井が高く、洒落たところではあったのですが、そこまで広くもありませんでした。
最大収容人数は100名といわれましたが、ヨメロックの招待者が
それほど多くない(青森出身なので)ので、70~80名を予想していました。

ところが!

ありがたいことに、本当に沢山の人々が来てくれました。
足立学園の教え子
足立学園の同級生、先輩・後輩(柔道部と野球部、サッカー部)
足立3中の同級生
講道館の皆さん(先生&学校講道館)
筑波大の関係者
チーム5669とブレンの仲間達
ヨメロックの招待者

20100328164514 20100328171751

結局、収容人数を超えた105名の方々が集まってくれました。
年度末で忙しい人も多かったと思いますが、本当にありがとうございます。
会場の運営者には
『通常、料理が余りますので、2~3割りの人数分は抑えて計算した方が良いですよ』
と言われましたが、きっちり人数分、料理を用意して貰いました。

それでもあっという間に料理がなくなっちゃったようですねsweat01
料理が足りない事態だけは避けたかったのですが・・・スイマセンでしたm(_ _)m

そうそう、忘れてはならないのが淑徳大学の学生達も
余興を披露しに駆けつけてくれました。
AKB48とあきばっ子のパロディです。
20100328162143 20100328162305

2010040110240000

至らないところもあったかと思いますが、参列していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。お陰様で良い思い出になりましたheart01

20100328175532

|

« 号外!ブライダル新聞 | トップページ | 稽古相手の変化 »

新婚の光と陰シリーズ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました~happy01up
もぅデレデレじゃないすかheart04
幸せあふれてこぼれてますョbleah
いつまでもお幸せに~note

投稿: ますなり | 2010年4月 3日 (土) 19時36分

>ますなり
返信するの忘れていました、すいません×2
楽しい会になったので、結構満足しています。
でも生涯に1回で充分ですね~

投稿: 小室宏二 | 2010年4月26日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/47925616

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚パーティー:

« 号外!ブライダル新聞 | トップページ | 稽古相手の変化 »