« 年末の過ごし方 | トップページ | 正月勤務 »

2010年1月 3日 (日)

新年のご挨拶

1日遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます。
昨日、ラオスの首都ビエンチャンから、世界遺産の街ルアンパバンに移動してきました。
引き続き、のんびりとした日々を過ごしています。
P1000006

昨年の冒頭「今年は転機の1年になる」と述べましたが、
本当に人生を左右する、大きな転機を迎えた1年でした。

結婚・・・結婚するとなるとスパッとしたもんです。人間諦め決断が肝心です
     良い嫁さんもらえたと思います
転職・・・かなり迷いました。が、本当にやりたいことは何か!を選んだ末の決断です
出版・・・転職とも深く関わっていますが、1つの夢が叶いました
形 ・・・まさかの優勝、新しい目標、分野が開拓されました
試合・・・全勝でした。この調子で頑張ります。

そして今年、最初の大きな転機と言えば宝寿司の閉店でしょう。
1/11に閉店を予定しています。
しかしながら、宝寿司に関することが未だに書くことができません。

2010年に予定されていることといえば、まず出版×2です。
本版コムロック→晋遊舎の方で制作中(撮影は終わっているので、夏までにはなんとか・・・・)
関節技入門→春休みに撮影予定、4,5月には発売されるようです

そうそう、年を越して下巻が今月下旬に発売されます。
すでに上・中巻を見られた方は、是非とも忌憚ないレビューをご投稿下さい。注文と感想はコチラへ

あとは形と試合で頑張っていこうと思います。
子供もできればそろそろと思っていますが、こちらは頑張らなくても
そのうち出来ると思いますので、気長に待ちましょう。

それでは、今年も宜しくお願いします。

<追伸>
携帯への「あけおめ」メールは大変嬉しいのですが、海外受信ですので
かなり高額になってしまいます。特にデコメールsweat01
できれば帰国後1/6以降にお願いします。
(請求が恐ろしいです)

|

« 年末の過ごし方 | トップページ | 正月勤務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/47189915

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 年末の過ごし方 | トップページ | 正月勤務 »