« 史上初のゼロ | トップページ | バリ島の仙石道場 »

2009年8月31日 (月)

東日本実業団に挑戦!

うちの生徒が両腕を骨折し、9月の学年別団体戦への挑戦がダメになりました。

それではと思い、今年は国際大会に出場していないので、国内で挑戦します。

それは・・・

東日本実業団の団体戦(3部)に挑戦します!
9/27(日) 会場:講道館大道場 9:30開会

チーム名は『足立学園柔道部OB会』

Sdscf211432

監督は僕で、メンバーは全員が同級生です。

ではここで、メンバーの発表。

ハリ (柔道整復師:四段)
かつて世界代表の塘内から技ありを奪ったことのある男。
(その後、一本負け)
また幽霊に取り憑かれ、不登校になった経験を持つ一児の父。
本当は右の技しか効かない左組。
怪我したらお任せの柔道整復師、お前自身の怪我はどうする?!

イトウ (会社員:五段申請中)

実は全日本実業団での優勝経験や、内柴選手にも勝ったことのある男。

英語がペラペラのハンサムボーイ。いつもバッチリ決めるが時間はルーズ。
寝技とキャバクラをこよなく愛するは
今夜も上野で二次会か!?

マサカズ (刑務官:三段)

全中3位、インハイ3位、東京学生優勝の経歴を持つ男。
小室が一度も勝ったことのない男だったが、大学で失速。。。
帯取返は柏崎譲り、一度はめたら逃がさない。
離婚相談は俺に任せろ!!

僕は最初、補欠としてリザーブしておきます。
みんなスタミナがないと思うので、早めに交代して臨もうと思います。

今回は8月に僕が外出ガチだったため、慌てて申し込みをしました。
できれば来年は2チームで臨みたいと思っています。

またこの試合は大きい大会なので、昇段用のポイントにも加算されます。
なるべく高段位の人と勝負して、ポイントゲットを狙います。

9月は忙しいのですが、頑張って練習して臨みます。

ちなみに9/13は都民生涯スポーツ大会(講道館)という高段者大会にも出場します。
昨年は体調不良もあり、不甲斐ない試合をしてしまったので、
今年はバッチリ極めてきます。

|

« 史上初のゼロ | トップページ | バリ島の仙石道場 »

ニュース」カテゴリの記事

試合について」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください

投稿: あろうな | 2009年9月 1日 (火) 01時29分

>あろうな
頑張ります。

投稿: 小室宏二 | 2009年9月 1日 (火) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/46081233

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本実業団に挑戦!:

« 史上初のゼロ | トップページ | バリ島の仙石道場 »