« 新婚の光と陰(その九) | トップページ | 32 »

2009年7月25日 (土)

新婚の光と陰ー休載のお知らせー

好評(?)を頂いている「新婚の光と陰」シリーズですが、休載sweat01することになりました。
詳細を伝えることができませんが、闇の圧力に屈した自分が情けないです。

というのはウソです。

話の内容が、現在に到達してしまったのです。
作り話はできませんので、今後の展開(警察からの連絡)を待ちましょう。

犯人が捕まりますように(-人-)

お金返してくれますように(-人-)

ところで、僕たちはもうじき結婚式を挙げにバリ島に渡航します。
バリ島では、嫁のたっての希望によりアールイズブルーポイントバイザシーという、
海岸線に立っている教会で挙式します。
Cm_hduj2w524813 Deka_img_1_20090224194621 Deka_img_3_20090224194621 49eedc12a5357_2
※あくまでもイメージ画像です


平穏無事に、幸せな新婚生活は訪れるのか?!

 

|

« 新婚の光と陰(その九) | トップページ | 32 »

新婚の光と陰シリーズ」カテゴリの記事

コメント

( ̄□ ̄;)!!!
休載???

バリ島とセミナー先のカンガルー国(あれ?羊国でしたっけ?)で
ネタになるような出来事がおこりますように (-人-)

あ!それと、
飛行機が落ちませんように (-人-)

投稿: koolpaw | 2009年7月25日 (土) 18時16分

クタに行けるようでしたらサーフィンを是非!
寝技=パドリングか???

投稿: SpeedMaster | 2009年7月25日 (土) 23時14分

>koolpaw
>飛行機が落ちませんように (-人-)

勘弁してくださいよsweat02
マイラーが墜落事故死じゃ洒落になりません。
そうならないことだけは祈るしかありませんけど。


>SpeedMaster
サーフィンですか、やったことありませんが、
挑戦してみたいですね。
ま、あまり泳げませんがsweat02

投稿: 小室宏二 | 2009年7月25日 (土) 23時52分

一時休載で残念です。
凄く楽しみにしてただけに。


けどネタ不足になる位、幸せな新婚生活が送れる気がします。

今年の悪運は全部使い果たしたどころか、来年、再来年の分まで使い果たしたっぽいですし(笑)

時計は多いに越した事はないですよ!
例え同じ物でも。
本当に良い物は、いくつでも持っていたいものです。
ただ私などの貧乏一般人には、そのお金がないだけで。

投稿: まぁ | 2009年7月26日 (日) 03時04分

>まぁ
不幸なことはこれくらいで終わらせたいですね。
僕も同じく貧乏人なので、2コ持つほど余裕は・・・sweat02

投稿: 小室宏二 | 2009年7月26日 (日) 07時43分

犯人を見つけたら、即、袖車締ですね。
それとも恩赦とうのもありでしょうか。

投稿: mich | 2009年7月27日 (月) 15時25分

>mich
恩赦?ないですね~typhoon
極刑です。

明後日、刑事さんがウチに来るそうです。
展開があるかもしれません。

投稿: 小室宏二 | 2009年7月28日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/45695368

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚の光と陰ー休載のお知らせー:

« 新婚の光と陰(その九) | トップページ | 32 »