« 『絞め技入門』柏崎&小室著 | トップページ | 香港セミナー »

2008年11月 6日 (木)

5669→110600

暫く前から、ナンバーズ4という、数字選択制の宝くじを買っています。
もちろん毎回「5669」で買っています。

当選には種類があり、以下のようになっています。

ストレート : ピッタリ一致する(当選金は約100万円)
ボックス   : 順番関係なく、数だけ4つ合致する(当選金は10万円前後)
セット      : ストレートとボックスを両方狙えるが、当選金額は半分

僕はいつもセットで賭けていて、10回連続(2000円分)で買っています。
1口200円、平日に毎日抽選が行われています。

一昨日、買いに行こうと後楽園駅まで行きましたが、
前回の10回分がまだ残っており、重複するので買うのを止めました。

駅前でコーヒーを買い、ふっと
「重複したって、その時に当たるかもしれないから買うかな」
と思い、その日から10回分の「5669」を購入しました。

その晩・・・・・
「9566」
あ~惜しい!

9が入れ替わっていれば!
あ、いや待てよ。ボックスで当たっているじゃないか!ダッシュ(走り出す様)

しかも驚くべきことに、あの時、一旦は買うのを止めましたが、
重複を承知の上で購入しました。つまりその日は2口賭けていたんです。

セット・ボックスでの当選金は55300円でした。
2口賭けていたので110600円ですね。

僕は賭け事に関して、宝くじくらいしかやりませんが、過去最高の収益です。
(小市民ですよね・・・)

とりあえず、10万円は貯金します。
1万円は何に使おうかな♪

|

« 『絞め技入門』柏崎&小室著 | トップページ | 香港セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!一万円は、ご両親への孝行に使われては?flairあ、それしたら10万円バレますね…(^_^;)


昨日は依然高熱でしたsweat02(月)は40℃で日大病院に救急外来行きました…gawk

某選手のお話を昨日したかったのですが、周りの方にうつすことを懸念して休みました。また来週、是非!


追伸:旅行、楽しかったです。人ははねなかったけど、水戸方面から首都高に入るとこで後続に追突されました〜

投稿: HN不定 | 2008年11月 7日 (金) 00時15分

セットで購入し、ストレートが当選した場合、ストレートの半分の配当があるの?
それなら、セットを2口買うのが最も効果的だね。
1万円は石下のご祝儀だな。

投稿: たかの | 2008年11月 7日 (金) 07時06分

>HN不定
昨夜の練習は最初、2人でした。
先生は4人。。。。
両親にはもっっっっっと孝行しているので、1万円程度は必要ないかな。
ところで、病気に交通事故と大変だったね、お大事にdash

>たかの
僕みたいな小市民は一日200円の賭け事が精一杯です。
石下にご祝儀1万円出すなら、特例で僕も試合に出して欲しいなぁ。
春日の大将で♪

投稿: 小室宏二 | 2008年11月 7日 (金) 10時22分

体重順だから中堅くらいじゃね(>_<)

投稿: たかの | 2008年11月 7日 (金) 11時17分

>たかの
確かにあの二人にはどうやっても適いませんね

投稿: 小室宏二 | 2008年11月 7日 (金) 11時21分

度々すいません。
唐突なんですが、友人(男)が女子道場の見学を希望しています。可能ですか?その友人も柔道家ですが、普段は講道館で稽古をしていません。また、講道館での稽古も希望しています。
要領を得ない書き方になりましたが、これらは可能ですか?事前に事務所への予約が必要でしょうか?明日来る可能性もsweat02

投稿: HN不定むしょく | 2008年11月 7日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/43031778

この記事へのトラックバック一覧です: 5669→110600:

« 『絞め技入門』柏崎&小室著 | トップページ | 香港セミナー »