« ドクター | トップページ | 教育と競技 »

2008年9月 9日 (火)

宝寿司@DVD

給料日が近づくと、実家の寿司で済ませる頻度が高くなります。

先日、何かの試合の話題になりましたが・・・

父「いつの試合?見てない」と言う。

ある日、DVD「ザ・コムロック」の話題になりましたが・・・

父「デーブィデーはCDとは違うの?」という反応sweat01

ある大変事実に、今更気が付きました。
実家にはDVDを見る機械がありません。
もちろんPCなんて洒落たものはありませんので、
インターネットを見ることも出来ません。
(ついでに携帯電話も持っていません)

そう、ウチの両親はDVD「ザ・コムロック」はおろか、
最近の試合も全く見れていないのです!

うっかりしていました。
兄が実家にいた頃は、兄のノートPCで見たりしていたのかと思っていましたが・・・
(兄は1年半前、引っ越して出て行きました)

そんなわけで、両親にDVDプレーヤーというのをプレゼントしました。
(CDとの区別はいまも理解していません)

自宅にいるよりも、店にいる時間の方が多いので、店に置いています。
ここ3年くらい、ほぼ全ての試合映像を置いてあります。

美味しい寿司を食べながら、柔道観戦はどうですか?
080828_203441 Dcf_0137
お店の場所等は、トップページから「宝寿司」欄にあります。
地図はコチラをご覧下さい。

最寄り駅■JR京浜東北線「東十条駅」南口
       東京メトロ南北線「王子神谷」

|

« ドクター | トップページ | 教育と競技 »

ニュース」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週土曜日に東京に行く用事があるんで、
時間があれば、お昼に宝寿司に寄らせてもらおうかと思うんですが、
土曜日もランチタイム営業されてますか?
おすすめはやっぱり漬け丼ですかね。一度食べてみたいです。

投稿: 効果! | 2008年9月10日 (水) 22時49分

>効果!
土曜どころか、日曜もやっています!(暇だからsweat02
漬け丼はランチで700円ですが、暑い時期に食べやすく、美味しいですよ。

投稿: 小室宏二 | 2008年9月10日 (水) 23時04分

じゃ~、次の機会には、DVDで試合を見ながら寿司をいただいて、お酒を飲めるってことですね!
もう、前回から3ヶ月も経っちゃってますよね、、、

投稿: ガツ | 2008年9月11日 (木) 13時11分

>ガツ
座敷から見るにはテレビが小さすぎるかも知れません。。。
でも適当に見ていって下さい。
両親は操作方法など、あまり知りませんので、各自で操作しちゃって下さい!

投稿: 小室宏二 | 2008年9月11日 (木) 13時21分

ガツに賛成!

久しぶりに宝寿司で会議!?

やりましょう!!

投稿: 新井先生 | 2008年9月12日 (金) 08時59分

>新井先生
是非、開催をお願いします!

投稿: 小室宏二 | 2008年9月12日 (金) 12時11分

>ガツに賛成! って

呼び捨てかよ!

投稿: たかの | 2008年9月12日 (金) 14時18分

>たかの先生
単なる入力ミスです(((^^;)

>ガツ大先生
済みませんでしたm(__)m

>5669先生
やりまっせ〜!?

投稿: 新井先生 | 2008年9月12日 (金) 14時31分

今,宝寿司で漬け丼をいただいております。おいしいです。
わさびがきいてます!

投稿: 効果! | 2008年9月13日 (土) 11時51分

>効果!
満足していただけましたか!?
この書き込みを見て、すぐに電話して
「お母さん、サービスしてあげて!」と言ったら
『もうしてるよ~』と言っていました。

また来て下さいね!

投稿: 小室宏二 | 2008年9月14日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/42429307

この記事へのトラックバック一覧です: 宝寿司@DVD:

« ドクター | トップページ | 教育と競技 »