« 道友会大会@試合 | トップページ | 講道館通信@9月号 »

2008年8月27日 (水)

少年部夏合宿

季節的にも、行事的にも夏が終わろうとしています。
第1部、第2部、少年、女子と続いた講習会、
そして少年部合宿とイベント続きでした。
道友会大会も一日がかりでしたし。。。

この間、殆ど休み無く動き続けたのは僕はもちろん、
講道館職員のみんな、そして子供達も同様です。

日曜、試合の応援してくれたことに感謝の気持ちを、
急ピッチで仕上げた動画をお届けします。
短時間で頑張って作りました。

「僕が写ってない!むかっ(怒り)

なんて怒らないでね。
1年分撮り溜めて、新ドラー先生と超大作を企画中だから。

もう授業が始まっている子も半数以上いました、
でも宿題が終わっていない子が過半数でした(笑)

  

|

« 道友会大会@試合 | トップページ | 講道館通信@9月号 »

動画」カテゴリの記事

講道館」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
感動の動画ありがとうございました。
音楽も最高です。
涙が出てしまいました。(泣き虫は私に似てるんでしょう、きっと。)
*
合宿の最終日、仕事のため試合を見られませんでしたのでとてもうれしかったです。
『チームは勝ったんだけど、明旺君がでられなかったので、
大将を勤めさせていただいて、「浅野君に見事に投げられてきたよ。」』といって
笑っていましたが・・・
頭を下げずに、2本もったまま、すばらしい負けっぷり、
受身も出来て褒めてあげたいくらいです。
でもまた、泣きましたね。『泣くの禁止』なはずんですけども。
(まあ、そのぶん全日本選抜の副将でがんばってもらいましょう。)
*
お忙しくて、お疲れとは思いますが、
先生の「泣くなっ!あ、泣いてないか。」の台詞が大好きな
子どもたちにさらなるご指導、宜しくお願い申し上げます。

投稿: Sara*mama  | 2008年8月27日 (水) 14時36分

>Sara*mama
今回、ちょっと頑張って造ってみました。
SARAの負けっぷり、整列したときの泣きっ面、
最高だったのでアップにしちゃいましたbleah
本人は怒りそうですが・・・

投稿: 小室宏二 | 2008年8月28日 (木) 11時22分

本当に感動しました。先生諸師、未来のヒーロー、少年少女に幸多かれと祈らずに居られず、つい書いてしまいました。これからのがんばってください。時代は、小室先生後からついてきてます。

投稿: TS | 2008年8月29日 (金) 12時40分

>TS
ありがとうございます。頑張って作った甲斐がありました。
秋以降もイベントが盛りだくさんですので、
また良い作品を造っていきたいと思います。
応援宜しくお願いします!

投稿: 小室宏二 | 2008年8月29日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/42286117

この記事へのトラックバック一覧です: 少年部夏合宿:

« 道友会大会@試合 | トップページ | 講道館通信@9月号 »