« 08 選抜体重別 | トップページ | 近代柔道『入門!一流の極意』(後編) »

2008年4月18日 (金)

試合のお知らせ

さて、そろそろ試合が近づいてきました。

4/28 全国高段者大会(10時、講道館)

5/11 東京都高段者大会(14時、講道館)

いずれも五段の部です。

僕の試合は昨年秋の、東京都高段者大会以来です。
実戦からはかなり遠ざかっている感がありますね。

プレッシャーは殆ど無いので、凄く楽しみです。
どんな技で仕留めてやろうか?
そんなことばかり考えています。
 ※そういうときに限って、コロッと投げられるんですよね。

いま71kgあるんですが、もう少し体重を絞って69kgくらいにしようと思います。

徐々に乱取りの回数も増やし、組み手争いもやっていこうと思います。

少年部の中学生には悪いけど、関節技もバンバン練習します。

イイ感じで極まった動画を提供できるよう、頑張りまするんるん

こちらは昨年の動画です。

|

« 08 選抜体重別 | トップページ | 近代柔道『入門!一流の極意』(後編) »

動画」カテゴリの記事

試合について」カテゴリの記事

コメント

俺も73に落とそうかな。
モデル目指して。。。

投稿: たかの | 2008年4月20日 (日) 07時20分

来週の高段者大会を観戦するため(仕事は休んでsweat02)上京したいと計画しているのですが、何でも講道館には(DVDが撤去されたという)売店があるそうですね。せっかくですのでお土産を買って帰りたいのですが、何かお勧めがあったら教えてもらえますか?
あっ、それと、「不適切な内容」とはどんな内容だったんでしょうか?考えると昼も眠れませんwobbly

投稿: obakekoala | 2008年4月21日 (月) 12時52分

>たかの
先輩、なにを目指しているんですか??

>obakekoala
お土産には是非『DVDザ・コムロック』を!
売店にはありませんが、手売りしていますので。

売れ筋は僕より、気さくな売店のお姉様方に聞いた方が良いと思いますよ。

「不適切な内容」とはつまり・・・
ポロリですよheart04ポロリがあったんですspa
買って見れば分かりますよ!

投稿: 5669 | 2008年4月22日 (火) 01時11分

ポッ、ポロリっすか (゚Д゚;)
   それは見逃せませんねeyethunder
まさか、肝心なところはボカシが入っていて、
   続きは『DVDザ・コムロック2』で!
なんてオチはないですよねw

とりあえず、本日発売の、
近代柔道 5月号
入門!一流の技術 小室宏二5段の「腕を抱えてからの固め技」
を買ってみますw

投稿: obakekoala | 2008年4月22日 (火) 10時56分

小室先生、
明日の高段者大会頑張って下さい。

投稿: akio | 2008年4月27日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/40913624

この記事へのトラックバック一覧です: 試合のお知らせ:

« 08 選抜体重別 | トップページ | 近代柔道『入門!一流の極意』(後編) »