« 新刊の紹介『柔道』 | トップページ | ラオス・インドネシア »

2008年2月21日 (木)

講道館通信@3月号

暫く更新が滞ってしまいました。
年度末なのと、海外出張を控え、バタバタしております。

少し早いのですが、もう24日(日)には出国してしまいますので、
講道館通信3月号です!

合同練習会
3月15日(土)14:00~ 学校&国際武道場

月次試合
3月6日(木)17:30~  少年・無段・初段が対象(勝ち抜き戦です)
3月13日(木)17:30~ 二段以上・女子が対象(女子の月次試合が始まります!)

‘形’研修会
3月15日(土)15:30~ 大道場
3月22日(土)15:30~ 大道場
※今月は2回行われます。全日本選手権、東京予選などは、
三段以上という基準が設定されています。
奮って昇段試験に参加して下さい。(月次・紅白試合での勝ち点が必要)

補習科
3月19日(水)19:00~ 学校道場「スモールパッケージホールド」
3月22日(土)19:00~ 大道場「スモールパッケージホールドから腕挫脚固、腕挫十字固」

色帯プレゼントに応募された皆様
沢山の応募、誠にありがとうございました。
正直、こんなに真剣に希望理由を書いていただけるとは思っていませんでした。
本来、落選された方には1名ずつにお詫びのメールを差し上げたいところでしたが、
これで勘弁して下さい。
こんなに喜んでいただけるのであれば、また似たような企画をしますので、
また応募して下さい。当選された方には今週中にも発送します。

|

« 新刊の紹介『柔道』 | トップページ | ラオス・インドネシア »

ニュース」カテゴリの記事

講道館」カテゴリの記事

コメント

>今月は2回行われます。全日本選手権、東京予選などは、
>三段以上という基準が設定されています。

この参段以上という出場資格はいつからでしょうか?
私の記憶だと、東京予選に二段のエントリーは結構あったと思うのですが。
(石井慧選手も全日本優勝したときは二段で、優勝後四段に特別昇段したような・・・?)
参段以上となると、今後は高校生のエントリーが厳しくなるかもしれないですね。

投稿: TN | 2008年2月22日 (金) 17時14分

小室先生、今僕は溶連菌でダウンしてます(ToT)
今日会えなくて残念ですが、気をつけて行ってきてください。

投稿: akio | 2008年2月23日 (土) 15時23分

いつもお世話になっております。

次のプレゼント企画はアキオも応募出来る物をお願いします!

スーパー寝技も楽しみにしてます!

無事のお帰りをお待ちしてま~す(^~^)

投稿: akio母 | 2008年2月23日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/40206962

この記事へのトラックバック一覧です: 講道館通信@3月号:

« 新刊の紹介『柔道』 | トップページ | ラオス・インドネシア »