« 袖車絞の映像2発(+おまけ) | トップページ | 新刊の紹介『柔道』 »

2008年2月 1日 (金)

色帯プレゼント

昨日、講道館では昇級証書の授与が行われました。
講道館では1級(茶帯)、2級(紫帯)、3級(緑帯)という感じです。

そこでふっと思いました。
親御さんが「毎回帯を買い換えるのも出費だな」と。
そこで、ウチのタンスに大事に仕舞っていた帯3本、提供します。

Dcf_0081

発色の良い茶帯紫帯は、柔術の練習と試合の時に巻いていました。
中央の紫帯は、僕が小学生時代に巻いていました。
ずっと大事にとっておきましたが、帯は仕舞うモノではなく、
巻いて使うモノですからね、提供することにしました。

なので大事に使ってくれる方に進呈します。
ちなみに、長さはどれも3号程度(240cm)ほどでした。

少年柔道家でも柔術家でも、大事に使ってくれるなら差し上げます。
ご希望の方は、以下の要領で、お申し込み下さい。

[色帯プレゼント企画]
宛先:komlock@mac.com
(スパム対策のため、「@」を大文字にしています)
件名:色帯プレゼント係
希望の色:茶帯or紫帯
希望する理由(使用意図):
氏名:
送付先:

〆切:2/8(金)正午まで
発表はせずに適当に送ります。(送料は僕が負担します)

|

« 袖車絞の映像2発(+おまけ) | トップページ | 新刊の紹介『柔道』 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

とっても喜ばれる企画でしょうねっ!
強い人、憧れの人のお下がりはとっても喜ばれますもんねっ!
我が子も大好きな先輩から道衣のお下がりを頂き大事に着てます。

投稿: ☆こっこ☆ | 2008年2月 1日 (金) 21時08分

お~、マニアにはたまらない企画じゃないですか。
しかし、大人だったら使わずに飾っちゃいそうですね。(^^ゞ

投稿: あひる艦隊 | 2008年2月 1日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/17918058

この記事へのトラックバック一覧です: 色帯プレゼント:

« 袖車絞の映像2発(+おまけ) | トップページ | 新刊の紹介『柔道』 »