« 再出発 | トップページ | どっちを選ぶ?! »

2007年7月23日 (月)

再出発その後

今回、多くの方からコメントを頂きました。

本当にありがとうございます!
(1つずつお答えする体力がありません。。。ごめんなさい)

一度消えてしまったデータですが、
お力添えを頂いて、なんとかだいたいのデータは復元することが出来そうです。
(2004年4月分から)

今回の記事から、下に読み進めていって下さい。
日付が2004年になっているでしょう?
それに、足立学園の生徒のことばかり書いているでしょう?
ちょっとタイムスリップした気持ちになって、改めて読み返してみて下さい。

毎日数件ずつ、復元していこうと思います。

アドバイスをくれた方々
応援のコメントをくれた皆様

ありがとうございました!
また頑張ります!

|

« 再出発 | トップページ | どっちを選ぶ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/15849078

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発その後:

« 再出発 | トップページ | どっちを選ぶ?! »