« 闘いを経て | トップページ | 再出発その後 »

2007年7月19日 (木)

再出発

どういうことでこうなったのか、見当もつきません。
niftyにも相談しましたが・・・

このブログの過去の記事、完全に消滅してしまったようです。
しかも、システムトラブルではなく、ログインした人が、
消去ボタンを押しているようです。

自分のミスか?
誰かの陰謀か?
niftyのミスか?

それはもう分かりませんが、結果として、
5年以上も書き続けた過去の記事が消滅したこと、
そしてそれが戻ってこないことは確かなようです。
(niftyの人にはかなり食い下がりました)

もう一度、再出発するしかありません。

このブログを始める前、元祖のブログの方は、
矢部里さんがまとめて下さっているので、
興味のある方は、トップページ「Column」からご覧になって下さい。
今とは違った表現でものを書いています。

それから、今回の不具合中、多くの方から問い合わせを頂きました。
コラムの作成意欲はコメント数に比例します。
是非とも、励ましのコメントをお願いします。
(書いて欲しいことなど、受け付けますよ!)

あ、今日は母親の誕生日だったな。

|

« 闘いを経て | トップページ | 再出発その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小室先生 初めまして!
ブログは拝見しておりましたが、
突然アクセスが出来ずに心配しておりました
お元気そうで何よりです!

マイケル高野先生や石下体協の鈴木先生もコメントが書けずに
さぞかしウズウズしていたと思います!(笑)
小室先生に、お聞きしたいことは山ほど有りますが、

今夜は再出発とお母様のお誕生日を祝して
            
       ”Congratulations!”

投稿: 寅次 | 2007年7月20日 (金) 00時08分

はじめまして。
毎日欠かさずチェックさせていただき、34歳のおやじ格闘家は胸を熱くして読んでおりました(笑)
突然ページが見つかりませんになったので心配していたところです。

過去の文章が消えてしまったのは非常に残念ですが
これから新たに始まる小室ワールドを楽しみにしています。

投稿: 京急 | 2007年7月20日 (金) 00時47分

小室さんがバイタル柔道寝技編小室版を出すまで
(出してからも)
応援し続けます。がんばってください。

投稿: 鳶 | 2007年7月20日 (金) 01時09分

おや!?いつのまに??

とりあえず復帰おめでとうございます。

私の「思いつき日記」読んでもらえばわかると思いますが、5669先生の実家でオフ会やることに決めたのでよろしくお願いします。会費¥5000で飲み放題・食べ放題で。(うそ?マジ?)コメント一番乗りの寅次さんももちろん参加しますんで。(爆)

とりあえず、またコメントくださいね~。

投稿: 鈴木まさひー | 2007年7月20日 (金) 06時57分

なんだ失踪しちゃったのかと思ってました♪

投稿: たかの | 2007年7月20日 (金) 07時36分

わーい! お帰りなさーい!\(^・^)/

投稿: まなぶ | 2007年7月20日 (金) 10時10分

突然このサイトが無くなったのでガッカリしていました。
でも「再出発」になってヨカッタ!!

 講道館の大道場に蒸し暑い季節がやってきますね。
アフリカと大道場どっちが暑いのかな?

投稿: たつや | 2007年7月20日 (金) 12時33分

ああー・・消えちゃいましたね。
ログでしたら、↓のサイトでちょっと復旧できます。
http://www.archive.org/web/web.php

投稿: | 2007年7月20日 (金) 15時38分

過去の書き込みが・・・それは残念!

パソコンは、これが怖いです。
トラブルがあるのがパソコン・・・

私も同じブログを使っていますが、少し心配です。

なにはともかく、再発を喜んでいます。小室先生、これからもお願いします。

投稿: ととろ | 2007年7月20日 (金) 21時01分

小室さんが他競技に出ていたころはしょっちゅう読んでいましたが、前ほどはここに来なくなりました。

ブログが消えても今まで私を感動させてくれた事実は消えませんので、ご心配なく。

DVDを出されたこともありますが、小室さんは結構有名だと思います。講道館で柔道を教えられるなんて、大変なこともあるでしょうが、素晴らしい仕事で少しうらやましいです。しかも少年部も担当されているのですよね。

これからもご活躍をお祈りしています。たとえこのサイトが見れなくなっても、その気持ちは変わりません。

投稿: Ken | 2007年7月20日 (金) 23時20分

はじめまして。
先生のDVDを購入して以来、ちょくちょくこちらを覗かせてもらってました。最近、見れなくなって残念に思ってましたが、そういうことだったんですね。これからもここで勉強させていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: 高瀬 | 2007年7月21日 (土) 03時00分

はじめまして、いつも楽しみに読んでおります。さて今日も読もうかなと思っていたら、ログインできないではないですか!!

ちょっと前にアフリカ(?)に行くって書いてあったようなので、こちらを閉鎖してすでに出発したのかと思っておりました。
しかし再開されていたので安心しました。これからも楽しみにしておりますので、頑張って更新してください。
それでは失礼いたします。

投稿: あひる艦隊 | 2007年7月21日 (土) 05時35分

本当にびっくりしました!小室先生に何かあったのかこのまま終わってしまったのか心配でした。でもよかった安心しました。これからもがんばってくださいね。小室先生のブログ毎回楽しみに読んでますよ!!!

投稿: kei | 2007年7月21日 (土) 16時34分

てっきり新車購入まで閉鎖したんだな?

って思っておりました。


クリーマンなら2週間は気絶でしょうね。

投稿: クリーマン | 2007年7月21日 (土) 21時18分

お久しぶりです。
5日前にこちらに来てみたら
「このページは存在しません」
なんて表示されるじゃないですか!
 
「なにいぃぃぃぃ!!?」と思わず口走ってしまいましたよ(笑)
しかし再出発されたので何よりです。
またちょくちょく拝見させていただきます。

投稿: ケージ | 2007年7月21日 (土) 23時05分

初投稿です。
時々見て読ませてもらっています!
この間はコラムが見れないからどうしたのかと心配していました。
消えちゃったもんはしょうがないです…残念ですが。
前向きにこれからも頑張ってください!!
自分もコムロックDVDをもう一度見て頑張るつもりです。
(コムロックからの突込み絞、試してみましたがなかなか相手をタップできません…コツありますか?)
コムロックⅡ(DVD)けっこう期待してます^^

投稿: 頭文字G | 2007年7月22日 (日) 01時37分

早速ご要望に答えて、初書き込みをさせて頂きました(o~-')b
しかし過去のブログがみんな消えてしまうトラブルなんて、有り得るんだ・・・
(°д°;;)
あまりpcには詳しくないからよう分からへんけど・・・
(; ̄Д ̄)
とにかくだ、宏二君!記録は消えてしまっても、「記憶」は簡単には消えないものです。こうして皆々様方の暖かい!?書き込みにある通り、しっかりと「記憶」に刻まれてるから、何も心配する事無いよ(^O^)

投稿: satoken | 2007年7月22日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26087/15818018

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発:

« 闘いを経て | トップページ | 再出発その後 »