« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005年2月17日 (木)

怖くないよ

今日、日体大の学生&OB10名ほどが選手勧誘に来た。

僕が道場に入ると、みんな整列&正座して「こんにちは!!」てなんか・・・怯えてません?

最近は僕が生徒を引き連れて、出稽古に行きまくっている。
昨日は講道館だし、月曜は毎週筑波に通っている。

そこで筑波以外の学生に会うと、みんな凄く恐縮している。

なにやら黒い噂が広まっているらしい。

−いわく、足立学園の小室先生に捕まったら、腕を折られるか、絞め落とされる・・・・−

そりゃ確かに、こんな頭で怖さがあるかもしれないけど。噂になるような事件もあったさ。
けど、なんか僕だけ陰険な人にされてない?

筑波じゃ「先輩どんな悪さしたんですか?」

「何もしてないよ!気合い入れたの!詳しくはホームページで」なんて言うと

「正直に言いなさい!」なんて言われるほどやられキャラなのに・・・

生徒に甘過ぎる!なんて言われて悩むくらいなのに変な話。

可愛い女の子と生徒には優しいです!(キッパリ)

画像は関係ないけど昨日の晩飯。
作るのが面倒になったので実家に寄りました。
白子てなかなか珍味ですな。味噌汁に入れたら旨かったです。
ヘルシーな食事ではあるのですが、減量中なのにいいネタをタップリ出されるので逆に困ります。

最近、母が淋しがるので週1回は帰ることにしました。

vfsh0007.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »